fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

That's夜行列車 

_MG_0024.jpg

夏は普通に走行写真が撮れていたのが嘘のようにすっかり暗くなった冬の18時過ぎ。
ふと思い出して夜のケツ打ちに挑戦してみた。
かれこれ一年近く温めていた計画。
最初こそ止めて撮ろうと思っていたけれどあまりの暗さに断念、若干流れていまうのは承知でスローシャッターに。
とはいえなんとか車両側面は一応光ってくれて一安心。
これが無かったらわざわざコレだけの為に踏切に来た意味が無かったも同然な気がしたからw
内線の信号が青だったら尚良かったんだけど。。。

関西圏でさえ真っ暗闇を走って行く冬の4001レ。
ラストシーズンかもしれないこの冬、寒いからってダラけてられないな…
スポンサーサイト



category: 写真集【夜行列車】

Posted on 2011/11/25 Fri. 22:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://herekai.blog20.fc2.com/tb.php/299-8f4a5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)